FC2ブログ


無敵の男


今日も朝から絶好調・超超のたんたんギー

相変わらず物干しに登り;

洗面台で人の邪魔をし;;

クイッ○ルワイパーにまとわりつく;;;


そしてコメントで教えて頂いた“顔に息ぷーぷーの刑”早速試させて頂きました。

pu-pu-

結果
























パンチパンチパンチ!!!

倍返し・・・


アンタは無敵やーーーーーーーー



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ




関連記事

 2012_03_09

Comments

 

キレーなブルーのおめめ☆☆
キッツCat  URL   2012-03-09 11:15  

 

キッツCatさん有難うございます。
“目”だけはね…^^;
 URL   2012-03-09 11:46  

 

ブルー目の横に洗濯ばさみ?
もしや乗ってる?
くるくるワイパーに食いつくのは
しょうがないですねえ猫ですから。
この漫画はどうやって描くんだろう?
うちには無いけど、パレットってやつですかあ?
イノッチ  URL   2012-03-09 20:23  

 

イノッチさん そうです二段の物干しの上に乗っかって遊ぶのが日課なんです^^
よろしければここ↓ご覧ください。
http://shinkoj.blog133.fc2.com/blog-entry-184.html

絵はブログについてる“お絵描きエディター”を使っています。
もっとちゃんと描きたいんですけど、PCの使い方が分かってなくてこれぐらいしか描けません^^;
oko  URL   2012-03-09 21:37  

はじめまして 

こちらに来ちゃいました。
コメントありがとうございます。

震災のこと、覚えてくださってありがとうございます。それだけでもとても嬉しいです。忘れないでいてくれること・・それが一番嬉しい。

リンクOKですよ。ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いしま~す。

あ、ところで、このブログの中の鳥さんとか、たんぽぽの種?や☆が飛んでいるのはどうやるんですか?
サクラ  URL   2012-03-09 21:56  

 

サクラさんコメント有難うございますm(__)m
リンク貼らせて頂きました。
私のも貼って頂いて有難うございます。

震災の時はとあるビルの中にいたのですが、大阪でもかなりの揺れを感じ、皆が一斉に携帯で情報を収集し出して、震源地が東北方面だと知った時は、大阪でも揺れを感じたぐらいだからいったいどれほどの被害かと不安になりました。
それからしばらくして、自分は被災者でもないくせに“頭位性振眼症”とかいうものになって、立ちあがる事が出来なくなりました。
忘れる事は決して出来ません。

ブログの中で飛び回っている綿毛や鳥さんや星たちは、ブログパーツで好きなのを選んで←サイドバーに貼り付けたら出来ますよ。
←にある綿毛やキラキラのブログパーツをクリックしたら飛べますし、後ブログパーツコムhttp://www.blog-parts.com/で色々探せます♪
大黒天やねこまわしもそうですよ^^
oko  URL   2012-03-09 23:27  

 

コメントありがとうございました。

okoさんとこには鍵コメはできないようですが・・。
ナイショの話はどうしたらいいかしらね・・。

ブログパーツのこと教えていただいてありがとうございます。時間があるとき見てみます。

震災の時、大変でしたね。
やはりショックだったんでしょうかね。
揺れもすごかったですからね。

今は大丈夫ですか?
サクラ  URL   2012-03-10 22:51  

 

サクラさん 有難うございます。

スミマセン、最近までコメント欄閉じてましたので非公開コメントの事まで気が回りませんでした。
設置しましたのでまたご利用下さい。

またそちらに寄せて頂きますね。
oko  URL   2012-03-10 23:21  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2020_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop