12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
天保山サントリーミュージアム
101018_1159~0001

これを観に来ました。
101018_1203~0001
も~~~~凄かった!!!
CGじゃなく実際の映像だと思うと何とも不思議な気持ちで、まさに宇宙に漂っている、宇宙から地球を見ている気分。
今月一杯で終わってしまうのが残念;

その晩お坊ちゃまはこんなことなさっておりました。
101018_1853~0001
いやいや、アンタそれは無理だろう。
自分のデカさをわかってないっちゅーに!ってか、それは私のバッグやし(;一_一)

| 遊び(^o^) |
2010-09-13 (Mon)
特に目的も無く行って来ました。
中華街でお目当てのお店が定休日だった(T_T)

客船。コンチェルトかな?


またこんなもの買ってしまった(-_-;)






四つ葉とアクアマリンという、私のラッキーアイテム二つ揃い
上のモサモサは、言わずともお分かりのあーちんです=^_^=

| 遊び(^o^) |
2010-09-09 (Thu)
大阪のりんくうにある大観覧車❁
実は私は高所恐怖症で観覧車が大の苦手(>_<)
ジェットコースーターは大好きなので、周りからは「嘘や!」と言われるけど、ああやってじわじわ動いて行くのは駄目なんです;;;
あの箱ごと落ちるような気がして、てっぺんになんて行こうもんなら足がすくんで周りの景色なんて絶対に見れない
でもこんな快晴でこの姿を見ては、乗らずに帰られようかということで、頑張って乗って来ましたv

頑張って写メも撮ってきた。

頭上の飛行機雲


これは四国かな?淡路島?


高いよぉ~~~

| 遊び(^o^) |
