FC2ブログ



昨晩はコタツから出てきて、一緒に寝てくれた(=-。-=)zzz




でもご飯は食べないし、無理にあげようとするとこっちが怖くなるくらいに口を歪めて嫌がるし…
今日また晩に病院に連れて行って、点滴でもしてもらわないと…このまま食べれなかったらどうなるんだろう…と不安で一杯で、あーちゃんの身体をさすりながら涙が出てきた。

・・・が、お昼過ぎに布団から抜け出し日向ぼっこを終えて家に入ってきたら、私が「どうせ食べないだろうな」と諦めつつも「食べるかな?」と期待して持っていた猫缶に興味津津で、蓋を開けたと途端にムシャムシャ食べ始め、ほぼ一缶平らげてしまった(=^u^=)

それからも私が台所に立っていると、足元をウロウロして流しの上を気にしたりして、何だかすっかりいつもの様子?と思い、ウエットフードをあげてみるとまたムシャムシャ食べ出したので、そこにカリカリも混ぜてみると、これまたバクバク食べた。

良かったぁ~~~(;^-^;)

食べ終わった後は、いつものようにこの場所ででまったり・・・
ファンヒーターがついていると、ここが定位置。


お腹もいっぱいになってウトウト(-。-)y-゜゜゜


この後も、ご飯の時に寄ってきて私が食べている者に興味を示したり、すっかりいつもの様子^^
もちろん全快じゃないだろうし、一時だけでまた悪くなって行くだろうけど、でもとにかく一日だけでもいっぱい食べてくれて良かった。
こうやって一日一日を見ていってあげる事しかできなくてゴメンね。
これからも何とか食べれる日が続きますように。


スポンサーサイト



 2010_11_16



10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop