123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
kattenyan

せめて七回忌は過ぎないと悲しみは癒えないと言ってくれた人がいて、とても救われた。まだまだ毎日泣いていてもいいんだ;
04-29 10:35

| 私事つぶやき |
2011-04-26 (Tue)
kattenyan

久々に地下鉄に乗ってます。女性専用車両を嫌う女性が多いのも頷ける。逆に男性はこんな女性と一緒でなくてホッとしてるかも。ここは部屋じゃないっての(-"-;)
04-25 07:15

朝ご飯の後、いつものように私の胸に乗っかろうと座椅子で待ち構えていた坊ちゃんは、そのまま出かけて行く私を何とも言えない顔で見ておりました(-.-;) ゴメンね、今日と明日は我慢してm(_ _)m
04-25 07:27

| 私事つぶやき |
2011-04-24 (Sun)
kattenyan

朝からまた人の上で‥(-.-)zzZ 夜も布団の上で寝てるし…何で人の上が好きなんだろ? しかも爆睡しとるし(-.-;) http://twitpic.com/4o6eef
04-23 07:54

睨んでないで退いてくれないかなぁ、洗濯物干したいんだけど(-_-#) http://twitpic.com/4o6oar
04-23 08:21

滝のような雨を仲良く眺めているo(^^o)(o^^)o http://twitpic.com/4oe916
04-23 19:58

| 私事つぶやき |
2011-04-23 (Sat)
kattenyan

RT @miusakamoto: すぐに健康に害は無い、を連呼しておきながらの完全封鎖。目の前で溺れてたら人間と動物どちらを助ける?っていう例えは当てはまらない。人間の健康以外の事情があるって誰だってわかる。その事情のために動物が餓死するままにさせられるのが耐えられない。
04-22 07:30

被災した動物達に心を痛めても、私は普通に物を食べて眠って暮らしている。情けない;
04-22 08:31

ニャンコが風邪をひいた; 鼻水を出してくしゃみをしている(=*_*=) 明日はお医者さんの日なので診てもらおう^^
04-22 20:33

お願いだから退いてくれニャン(>_<) お腹の上に乗っかって爆睡(*v_v*)zzZ もう三時間はこの調子;; 毎日こうニャンだから(-.-;) http://twitpic.com/4nze80
04-22 22:06

| 私事つぶやき |
2011-04-18 (Mon)
kattenyan

名前を呼び名に変更しました^^ ニャンコは何と復活して、またわがまま三昧になっております(=^・^=);;
04-17 12:00

| 私事つぶやき |
2011-04-17 (Sun)
復活の兆しが見えてきました(^^)v
体重も3㎏越えて元の体重までもう少しだし、体温も平熱になりました
朝晩のお薬は欠かせないけど、何とか一安心

復活したのは身体の元気さだけでは無く我がままさもで・・・・(-_-;)
しかも病気の間いつにも増して過保護になっていたせいか、我がままもパワーアップ
それでいいと願ったんだけどね;;;

いつも通り、主が出てもこの通り。



お尻も少しプックリと=^_^=

寝ている時は天使
本当に子供と一緒(私にはいませんが^^;)


まだまだ予断は許さないけど、このまま少しでも長く彼と過ごして行ける事を願うばかりです。
| あーちゃん(=^・^=) |
2011-04-13 (Wed)
kattenyan

休憩中。みんな賑やかでうるさくて、また心が閉じてしまう。皆が仲良くなってメール交換してるけど、私はいらない。一刻も早くここから抜け出したい; ウツ状態がヒドい。
04-12 14:16

| 私事つぶやき |
2011-04-11 (Mon)
kattenyan

持ち直してくれるかと思ったけど、また具合が悪くなった。もう自力ではご飯を食べてくれない。注射も効かなくなってきたようで、明らかに弱っている。弱気になってはいけないけど、彼がいなく... http://twitpic.com/4ixj8p
04-10 08:40

| 私事つぶやき |
2011-04-10 (Sun)
立っているのもヨロヨロな状態で、やたらと歩きま回る。
気分が落ち着かないのだろうか?
見ていてとても不安になる。

お昼過ぎに、いつものネコ缶を自ら少しだけ食べた^^
その後は、この時期の定位置である犬小屋でzzz
少し気持ちが落ち着いたのかな?

夕方買い物から帰ってきたら、いつものように買い物袋の中に顔を突っ込んで、お土産を探し出した
なのでいつものネコ缶をあげたら、バクバク食べだした~~(T_T)



何と二缶目
鼻の頭を白くして、ひたすら食べてる(^_^)


強い子だね。

| あーちゃん(=^・^=) |
2011-04-10 (Sun)
昨日も今朝も、自分でご飯を食べようとはしない。
やたらウロウロして、私にへばりついている。いつもと同じ仕草でも全然違う、まったく元気が無い。

コタツの中で、私の足を枕にして。

お腹の上で~昨晩~

~今朝~

弱気になってはいけないけど、もう本当に駄目かもしれないと思えて、写真を見ながら今までの彼との思い出が甦って涙が止まらなくなった。
我がままで手のかかる甘ったれちゃんだけど、どれほどの幸せを与えてもらっただろう。

もう「我ままばかり言って」って怒ったりしないから。
困ったちゃんのままでいいから。
だから辛いだろうけど、もう少し一緒に頑張ってね。

| あーちゃん(=^・^=) |
