123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
相変わらず王子君の後を追っかけています。
王子君は新しいおもちゃをもらって、遊んでいるところ♪
110923_1452~0001
二ィちゃん何してるニャ?

110923_1453~0001
そこは僕のベッドニャのに(+_+)
いやいやギーたん、元々は彼の特等席だったんだよ;


今度は目をまんまるにして何を見ているかというと・・・
110923_1624~0001

アイロンがけをしているところでした。
110923_1625~0001
ニャンかシューシュー言ってるニャ?
これはね、アンタが今埋もれているものたちを綺麗にするものなんだよ。

見るもの総てが新しくて珍しくて不思議な様子が、見ていて本当に飽きないです(=^・^=)
でも一週間経たない間にもかなり大きくなりました。

人間の子の成長を早回しで見ているようです。
| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-23 (Fri)
あーちゃん、お誕生日おめでとう

私が勝手に決めた誕生日だけど^^;


2008年に出会ってから、2回しかお誕生日を迎えられなかったね。
少な過ぎるよ。
そんな短い時間しか守ってあげる事が出来なかった。
どんなに悔んでも、今さら謝っても、あーちゃんはもう帰って来ない。
だから今度生まれ変わって来た時、あーちゃんが誰よりも幸せになれるように祈り続けるよ。

去年の大晦日、テレビを付けっ放しで眠ってしまって、朝起きたら『めざましテレビ』のニャンコスペシャルを食い入るように見てた。


一年の終わりに爆笑させてもらったよ^^
また、そんな一年が普通に始まると思ってた。

あーちゃんは本当は何歳だったのかな?
これからもずっとずっとお祝いするからね。

そっちでたくさんワカサギ食べてね
| あーちゃん(=^・^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-22 (Thu)
籠入り息子~~~(*=^_^=*)
110921_1903~0001

カワユイの~~~
110921_1902~0001

まあ、外面のおよろしい事(+_+)
こんなカワユイ姿でその実が、突撃弾丸破壊息子だなんて誰が思うでしょうか

家に来てから一週間になりました。
里親を探そうかなとか言いながら、可愛さに負けて未だに置いてます^^;

カワイイよ。
カワイイ。
カワイイんだけど・・・・・

| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-21 (Wed)
snap_shinkoj_201193195120.jpg
ペンタブレット難しい、ちっとも上手い事描けない(-"-)
やっぱりスキャナで取りこまないと駄目なのか。
やった事が無いから良く分からない;

下のエントリーの写真もそうだけど、後ろから見るとどう見ても…
110918_1547~0001

どう見ても……
110918_1548~0001

白キツネ~~~
110918_2035~0001

テレビを観ています。
カワユイの~~~~~~~~



| たんたんギー(=^u^=) | COM(3) | TB(0) |
2011-09-20 (Tue)
常に微妙な距離を保っていた、あーちゃんと王子君。
101024_1833~0001

ギーちゃんはとにかく王子君を追いかけ回す
最初はビビってあっけにとられまくっていた王子君ですが、何とか慣れてきたようすで普段の行動を取るようになりました。
その後を追いかけるギー君。
110918_1012~0001
そこで何をしてるのかニャ?

110918_1013~0001
ねんねするニャ?

110918_1013~0002
一段近づいてみました。
気持ちイイのかニャ?

110918_1016~0001
僕もここでねんねするニャ(=^・^=)
| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-20 (Tue)
タイトルを付けるのが面倒くさくなったのがまる分かり^^;

ギーたんはそれはそれはスクスクと家の中をかけずり回っております
 
110919_0845~0001
何してるかニャ?

110919_0849~0001
こっちはニャンだろう? ニャンか気持ち良さそうだニャ。

段ボール越しショット
110920_1041~0001

110920_1041~0002
でも僕はここでいいのニャ(=ー・ー=)zzz
| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-19 (Mon)
足にまとわりつかれて、急に感覚が無くなったと思ったら・・・
110918_2001~0001
もう寝てた

110916_2102~0001
さっきまでこんな悪さをしていたと思ったら・・・

110919_0038~0001
いつの間にか寝てた

110917_1509~0001

110918_1615~0002

寝ていれば天使なんだけどな……
| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-18 (Sun)
ホームセンターでキャットタワーと爪とぎボックスが半額だったので購入


100均で買ったボックスと、もらってきた段ボール箱。


貧乏人が知恵をしぼった力作のおもちゃ。


それらにまったく興味を示す事無く、今や定位置となった座布団の上でくつろぐお坊ちゃま



よろしいですわよ、また気が向かれた時に遊んで頂ければ(-_-;)
| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-17 (Sat)

でぇい!でぇい!


何ニャ、これは?


かかってこいニャ(=`^´=)


いつもニャにを持ってるのかニャ?


子ニャンコ初心者の私はその元気さに目が丸くなるばかり

私の携帯では追いつかなくて、決定的瞬間を逃しまくり;
監視カメラでも付けてやろうか

| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2011-09-16 (Fri)
最初は羊のように白くて「メェメェ」鳴くから「メー」。
次は白狐のようだから「こん」。
そして最終的に「ギー」となりました。

ギーです。よろしくお願いしますニャ
110915_1937~0001
理由は単純にキツネというよりはフェネギーっぽいという事で(フェネギーもキツネですし)

今日病院に連れて行きました。
色々考えたんですが、結局はあーちゃんと同じ病院で診てもうらう事にしました。
先生も受け付けの方も看護師さんも覚えていて下さって、何故か「良かったね」って言われてしまいました^^;

生後一ヶ月半から2ヶ月の男の子です(^_^)
ヤンチャっぷりからきっとそうだと思っていました。
お腹に虫さんがいるそうです。
詳しい事は便を調べないと分からないけど、今日はお薬を差してもらいました。
血液検査はもう少し後でいいという事です。
体重は0,9㎏。
耳と爪を綺麗にしてもらいました。

110916_0819~0001
背中にチックンされて、お耳の中をグリグリされて、お手手の爪も切られたのニャン(ーー;)

先生が「あーちゃんも喜んでますよ」って言って下さったけど、そうかな?と思う。
実際こうやって安易に引き受けてしまった事をすでに後悔もしています。

あーちゃんがいなくなった後、いつかまた出会えるんじゃないかと思っていたけど、出会えたのは小さな亡骸ばかりで、また家の近くに小さな子がいたけど、いつも別のニャンコちゃんといたし、捕まえようとしてもどこかに行ってしまわれて難しかった。
最近見かけないけど、あの子はどうしているのだろう?

きっとあーちゃんは本当に私のために使わされてきた子で、彼だけが特別で(今までそうだったように)私はニャンコちゃんには縁が無いのだと思いました。
でも里親になろうとは思わなかった。
あーちゃんに救われた自分だから、今度はニャンコちゃんに恩返しをしなくてはと思っても、今の私の状況で「私が引き受けます」とは絶対に言えないから。
卑怯だけど、巡り合ってしまったら仕方ないけど、自ら里親にと名乗りを上げる事は出来ません。

でも引き受けてしまった。
今回も私が巡り合ったのではないから、里親になったのと同じ事なのに。
あの時「いらない」と言ったら、別の人の元へ行けたのだろうに。
その日が私にとっての特別な日であった事もあって、また勝手に運命を感じてしまったけど、この子にとっては迷惑以外何ものでもないかもしれない。

やり方は分からないけど、里親さんを募集しようかなとも考えています。


もうチッコとウ○チの場所覚えたニャ(エッヘン=^・^=)
110916_2132~0001

エライ、エライ



| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
