*All archives* |  *Admin*

≪10  2011/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
2011-11-20(Sun)

ズルイのよ、貴方♡♡♡

悪さをしたので、「コラ!」っと言って抱き上げると・・・・

snap_shinkoj_2011111162419.jpg

本当に「ん?」って言うんだよぉ(証拠映像が無いのが残念;;)

そんな事されちゃったらもう・・・
♡・・♡・・♡

…となって、叱る事も忘れてしまう
確信犯だったらスゴイよ、貴方(*_*;


しかし、その姿を何とか映像に収めようととするとこの通り;;;

ウギャー!!!


ソリャー!!!

片手でシャッターチャンスを狙うなんて至難の業ですわ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2011-11-19(Sat)

覗き魔

人がおトイレに入ろうとすると、ドアの隙間から入って来て、必ずこうやって中を覗きます。
決して二日酔いでリバースしているわけではありません^^;
お水が気になるんだろうけど、ボッチャンしたらどうすんの;;;危ないよぉ

ちなみに洗面所でもこうやって覗きます。
何でもかんでも顔を突っ込みたっくなるみたい(-_-;)

先生にも言われたけど、特別ヤンチャみたいですこの坊ちゃんは
里親さんを探しても、こんだけヤンチャだと捨てられてしまうんじゃないかと心配で…なんて言い訳しながら、手を焼いても結局は手放せないでいる私^^;

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

2011-11-17(Thu)

それは無理というもの;

彼はいつも考えています(ー_ー)!!
不思議ニャ???

?????


えー、えー、家に来た当初は確かにこんなんでしたからね、この下に潜り込んで遊んでましたけど、そんなんほんの最初の3日間ぐらいでしたがな;;;


はつかねずみのようだったのが、今や夢のよう

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

2011-11-16(Wed)

あーちゃんとギーたん③

タイトルを考えるのが面倒なの丸分かり^^;

こっちはニャンニャのかニャ?

おっきいニィちゃん(王子君)はずっと出てるニャ。

僕も出たいニャ


こちらは同じお外を眺めるのでも、さすがに落ち着いたあーちゃん^^


こうやって眺めているだけでも楽しいニャv

やっぱり風格が違うね(ゴメンね、ギーたん;;)
あーちゃんは家と外と行き来してたからね。

実はギーたんも囲いの中だけではお外に出してます。
私が見ている時だけだけど。
立派なサンテラスを作れたらいいのにね;
2011-11-15(Tue)

いつの間にやら・・・

ごっつくなってるんじゃないでしょうか;;;
我が家に来てから2ヶ月……え?まだ2ヶ月(@_@;)
もう何年も居るような存在感ですが


10日後・・・やっぱり今とはかなり違う^^;

雪だるまみたいで可愛い~~~

ちんまかったんだね^^
カワユイの~~~
こんなんだったんだよぉ

小さかった期間はほんの僅かだった気がする;
あれよあれよと言う間にずんずん育って行っちゃって…なのに暴れる事は一緒(-_-;)

毎日見ていると分からないけど、本当に成長しました。
たった2ヶ月前の姿が嘘のよう;
2011-11-15(Tue)

中だるみ;

朝ご飯はキムチチーズトースト
以前嵐の番組でやっていたのを見て以来、キムチが残ったりするとよく作って食べる。
好みによると思うけど、私は大好き)^o^(


久々にパンを食べた^^
最近はお菓子類と炭水化物を摂らないようにしているんだけど、また気持ちが落ちて来て滅入っているので、一時的に解禁。
昨晩はチョコレートも食べてしまったし、こういう時は好きなものを食べて寝てしまうに限る^^;

どこまでも自分に甘いヤツです


お水を飲みます。
これもあーちゃんと同じ、洗い桶の溜め水を飲むのでいつも綺麗なお水を張っておかないと。
違いは、コヤツはこうやって蛇口から出る水を直接飲む^^
新鮮なお水はおいしいニャン♪
2011-11-14(Mon)

こたつの中でもやんちゃ;

何だ?



マウスに手を出そうとしています。



ギロッ

怖いよぉ~~~


とおりゃ~~~

本当にどこでもいつでもヤンチャ

同じようにおこたから顔出すお方。
中の電気を付けると、暑くなってきたらこうなる^^;

あぢ~~~

ギーたんも入る時には隙間が無いと入れないみたいなので、あーちゃんのような出入り口が必要かな。
本当にどっちも手がかかるったら;;;
2011-11-12(Sat)

我が家のキャットタワー

先ほどのエントリーを反省(削除しました)

僕は悪い子ニャン?
そんな事ないよぉ~~~~
ごめんね~~、めちゃくちゃカワイイよ

やっぱり可愛さには負けてしまう
先日も、猫のためを考えて作られた家の事がテレビで放映されていて、この家の猫ちゃんは本当に幸せだなと思ったけど、あーちゃんにもギーたんにも私の所に来てしまった運命を受け入れてもらうしかない;
どの世界にも平等は無いのさ

おやすみ中


どこでかというと・・・・


snap_shinkoj_201111611631.jpg
せめてものキャットタワー(^_^;)
思った通りに上ってくれて良かった。



さしずめご満悦のようだし、後は鴨居を使ったキャットウォークを思案中
ゴメンね、貧乏でm(__)m
2011-11-11(Fri)

初めてのおこた^^

ギーたん人生初のおこたです。
机は年中使っているので布団をかけるだけなんだけど、上板を外して準備をしている時からもう「何だろ?何だろ?」って興味津々
今年お初

即中に入ったものの、この狭い空間で運動会
でやー!でやー!
ちょっと顔を覗かせて・・・
お外ニャ
また戻って行く。

ちかれた;
ラストはスヤスヤ
お気には召して頂けたようで何より(^^)

本当は今年はこたつにはしないでおこうかと思ったんだけど、やっぱり猫にはこたつかな…と思って。
今冬は節電だしね^^;

2011-11-11(Fri)

あーちゃんとギーたん♡②

本当に段々同じ場所で同じような事をするようになって来ているて、猫ちゃんの習性できっとどの子でもそうするのだろうと思ってはいても、どうしても繋がりを感じてしまう。
「教えてもらっているのかな」なんて^^;

台所脇の台に乗っかって。
今はかなり低くなっているし、まだチビなので覗きこめないけど;
何やってるでしゅか?
ニャにかにゃ?

でもジャンプで頑張る^^
ヨイチョ!
ニャンかいいにおいがするでしゅ;;
待ち切れないニャ(`´)

あーちゃんお気に入りのカエルさんの座椅子で。
やっぱりまだ小さいね
優しい匂いがするニャ
座り心地がいいニャ^^

どうしたって、絶対私の中からあーちゃんが消える事は無い。
思うだけでいつだって泣いてしまう。
ギーたんには申し訳ないけど、ギーたんが来たからって、悲しみが薄れる事も紛れる事も無い。
逆にギーたんが可愛ければ可愛いほど、あーちゃんの事が甦って来てしまう。

駄目だね・・・
ゴメンね、でも何とか生きてるから心配しないで。
ド貧乏だけど^^;
プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR