FC2ブログ



トマトに肥満を防止する成分があると、どこかの学会で発表されたそうで店頭でトマトが品薄になっているそうな(家の近所のスーパーではいつも通り並んでますが)

赤ワインだの、朝バナナだの、紅茶生姜だの、人はすぐ飛びつくけど、結局のところ何も効かないから、こんなに次から次へと出てくるんでしょうね。
効かないっていうより、続かないんでしょ。
どの方法でも何年も続けていればそれなりの成果は出るだろうけど、その前に止めてしまうの。
その前に、何か一つの方法をずっと続けられるような人は、元々ダイエットするほど太ったりしないんじゃないかと思う。

テレビでトマト農家の人を何人か尋ねて「トマト農家で太っている人はいない」ってやってたけど、トマトだけじゃなくて農家の人で必要以上に太ってる人なんて見た事ないもん。
だいたい、それに必要な量はトマト一日一人6個。
トマトジュースだと3缶。
死ぬほどトマトが好きな人でも無い限り、続けられるわけないっちゃ

gubigubi
「オイ;」


ここからは尾籠な話になるので、苦手な方は進まないで下さい。


スポンサーサイト



 2012_02_21



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop