FC2ブログ



お願いごとです。

サビエルを預かって下さっている『いもちゃとまめちゃ』のこてつさんが、やけどを負った猫ちゃんのために治療費の支援を呼びかけられています(こちら

ご自身でも多くの猫ちゃんを保護され、施設のねこちゃんのお世話もされているこてつさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして支援を呼び掛ける事に対して色々言う人もいますが、出来ない事は出来ませんので、参同して下さった方が出来る範囲で協力して下さればいいと思います。
私は自分が行動できない分、微々たる力でもお役に立ちたいと思っています。

もしご協力して下さる方がいらしたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m(こてつさんのブログにコメントか直接メールでご連絡下さい)




相変わらずカリン様なたんたんギーの寝顔(-。-)y-ZZZ



しかも・・・



添い寝~~~~~{[(-ω・)]}zzzzZZZZ





「くわぁぁぁ~~~


黒猫ちゃんの風邪はかなり改善されているようです
暗い中、何度も何度も外に出て、遭遇出来たら薬を混ぜたご飯をあげています。
暗い時にしか会えないので鼻水のほどは分かりませんが、グズグズがかなり無くなっています。

してあげられるのはそこまで。
ゴメンね



◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中


スポンサーサイト



 2013_02_08



01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop