*All archives* |  *Admin*

≪07  2013/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
2013-08-17(Sat)

暑っつい(;;;>_<;;;)

今さら口にする必要も無いでしょうが・・・・・・・

暑い

本当に尋常じゃない暑さですよね(+_+)

昨年も同じ事書いたと思いますが、仕事場にはクーラーがありません。
いえ、クーラー自体はありますが、ついていません;
当然私が勝手につけるわけにいかず、家に帰ったらしばらく横になって休んで、そしてそのまま寝てしまう…という体たらくの毎日を過ごしております

主に屋内で、しかも半日だけなのに何て情けないことか;
外でお仕事をされている方たちに、そんな事恥ずかしくて言えないですよね。




そんな暑さの中、夏バテなんて言葉とはまったく無縁のお方が…




上(^_^;)


食欲が無くなる事もまったく無く・・・


転がってます。


最近は壁に張り付くのがマイブームのご様子。


こんな事したり・・


ププッ、可愛い(*^。^*)


四つ葉 

お盆の時期は駄目です。

いつも駄目だけど、命日近辺とお盆はより涙の量が多くなります。

moblog_795d237b.jpg
もう帰ったのかな?

いや、甘えん坊だからきっとずっといるような気がする。
お盆に限らず、こっちとあっちを行ったり来たりしてるのかもね^^

何でもバリバリムシャムシャ食べられるたんたんギーを見ていると、どうしてもあーちゃんの事を思ってしまう。
思いっきり食べさせてあげたかったな・・・

だから、あーちゃんがそっちに行ってしまって、本当に寂しくて悲しくて辛かったけど、でも病気から解放されたんだと思うとホッとしたのも本当。
私なんかに捕まったのは不運だったろうけど、頑張って猫生を全うしたんだもの、きっと楽しく元気で走り回ってるよね。

今は幸せかな?
お腹いっぱい食べてる?
そっちにわかさぎはあるの?

姿が見えないのは寂しいけど、ずっとずっと一緒だから。
毎日毎日思っているから。

でも、たまには姿をみせて欲しいな、私そういうの全然平気だから(^_^;)


四つ葉 


◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中

2013-08-01(Thu)

2年☆

♪今はこ~んなに大き~くなって


♪目つきも悪~くなって


♪もう「カワイイ」とは言えそうもないけ~ど~♫




♪こんな時代もあったねと、今は不思議な気がするわ~











・・・と、某古の曲の替え歌でお送り致しましたが、こんなに可愛くて可愛くてたまらなかったたんたんギー・・・


2歳になりましたぁ

2歳~~~☆


本当に、あんなちっちゃな時代があったなんて今となっては夢としか思えませんが、とにもかくにも2歳(推定誕生日)になりました。

おニューの首輪(本当はグリーンが良かったんだけど、無かった;)をして


いつもよりチョッと高いカニカマでお祝い


で、親の方はそれにかこつけてケーキでお祝い^^;



何とか昔のようにカワイイ写真を撮ろうと四苦八苦してみるものの、相変わらずじっとしていなくて、どうしても撮れない(>_<)

首根っこを押さえてやっとこんな程度


唯一大人しくなる寝ている時はやっぱりカリン様だし;;;


2歳になって、身体ばかり大きくなっても、変わらず超ヤンチャ坊主で我がままで、甘えん坊でとってもおしゃべりなたんたんギー。
手を焼く事ばかりで大変だけど、やっぱり君はそのままが一番(^_^)v



相変わらずダメダメでどうしようもないお母さんだけど、君を幸せにしたいって思いは誰にも負けないから。
それが今の私の大きな夢で、生きる支えになってるの。

これからも年を重ねて行って、一緒におじいさん・おばあさんになろうね


nikukyu-line.jpg


えっと、お気付きでしょうが、ものスッゴイ日付詐称でございます

当然誕生日当日に書いてUPしようとしたのですが、何故か記事が保存出来なくて、戻った時には白紙状態でまた一から書き直し…というのを2回ほど繰り返して、気持ちが折れてしまいました;;;

で、今の私の状態とも相まって、かなり遅れたUPになりましたが、やはりお誕生日ですので日付はちゃんとしないと(いや推定だけど;)という事で、どうぞご了承下さいませm(__)m



プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR