12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-06 (Fri)
デカいはつかねずみだの、子ヤギだの、子牛だの、散々な事を言われているうちのアンポンタンですが、ある友人に写メを見せたところ、「白いカピパラ」とのたまった;;;

カピパラって・・・・・・・



・・・・否定はしないけどね(+_+)

カピパラ=大きいネズミ∴デカいはつかねずみ…結局同じ事やん




カピパラよりデカいかも


「言葉の虐待ニャ
ごめんごめん


PCが無くても何も困る事はないアナログ人間だけど、やっぱりブログ書いたりHP等見るのには不便だなと思います(ガラケーですし;)

でもやっぱり買えないよ(T_T)

| たんたんギー(=^u^=) | COM(0) | TB(0) |
2013-12-01 (Sun)
未だPC無しの毎日(^_^;)

ただでさえ12月は、義姉と甥っ子二人の誕生日(重なってる;)、クリスマス、お年玉の用意…とお金が飛んで行く事ばかりで、加えて更に歯医者にもかかってしまってるから、もう余裕がないどころの騒ぎではありません

当然PCなんて買い換えられる訳もなく、今日もまた家人のPCを借りて更新しております。

こっちがそんなピーピー状態でも、当然コヤツには何の関係があるわけも無く(本当はあるんだぜ、わかってないだろうけど)、まったくさっぱりちっとも落ち着く様子も無く、変わらずヤンチャ三昧の日々を堪能していらっしゃいます(ー_ー;)

時間が無いので写真だけで失礼します。









とにかくご満悦の様子


サビエルを預かって下さっているこてつさんがサビエルの様子を詳しく載せて下さっています(=^・^=)


居候のくせに、コロコロプクプク本当に幸せそうで、感謝の限りでございます
今日いつでも里親から、半年経ったので掲載削除のお知らせが来ました。
2回目です…って事は、1年過ぎてしまったという事です;;;

PCが無いので、再掲載の準備が出来なくて、益々ご迷惑をおかけしてしまう事になります

写真写りは弱いかもしれませんが、大人しくって懐っこくて、本当にかわゆい女の子なんです

優しいニャンコちゃんと、ゆったりまったり過ごしたいとお思いの方、何とぞサビエルを家族に迎えてやって下さいませ(>人<)


「よろちくお願いしまシュ」


| たんたんギー(=^u^=) | COM(2) | TB(0) |
