*All archives* |  *Admin*

≪11  2013/12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  01≫
2013-12-06(Fri)

カピパラ?

デカいはつかねずみだの、子ヤギだの、子牛だの、散々な事を言われているうちのアンポンタンですが、ある友人に写メを見せたところ、「白いカピパラ」とのたまった;;;

カピパラって・・・・・・・



・・・・否定はしないけどね(+_+)

カピパラ=大きいネズミ∴デカいはつかねずみ…結局同じ事やん




カピパラよりデカいかも


「言葉の虐待ニャ
ごめんごめん


PCが無くても何も困る事はないアナログ人間だけど、やっぱりブログ書いたりHP等見るのには不便だなと思います(ガラケーですし;)

でもやっぱり買えないよ(T_T)

2013-12-01(Sun)

変わらずの毎日;

未だPC無しの毎日(^_^;)

ただでさえ12月は、義姉と甥っ子二人の誕生日(重なってる;)、クリスマス、お年玉の用意…とお金が飛んで行く事ばかりで、加えて更に歯医者にもかかってしまってるから、もう余裕がないどころの騒ぎではありません

当然PCなんて買い換えられる訳もなく、今日もまた家人のPCを借りて更新しております。

こっちがそんなピーピー状態でも、当然コヤツには何の関係があるわけも無く(本当はあるんだぜ、わかってないだろうけど)、まったくさっぱりちっとも落ち着く様子も無く、変わらずヤンチャ三昧の日々を堪能していらっしゃいます(ー_ー;)

時間が無いので写真だけで失礼します。









とにかくご満悦の様子


サビエルを預かって下さっているこてつさんがサビエルの様子を詳しく載せて下さっています(=^・^=)


居候のくせに、コロコロプクプク本当に幸せそうで、感謝の限りでございます
今日いつでも里親から、半年経ったので掲載削除のお知らせが来ました。
2回目です…って事は、1年過ぎてしまったという事です;;;

PCが無いので、再掲載の準備が出来なくて、益々ご迷惑をおかけしてしまう事になります

写真写りは弱いかもしれませんが、大人しくって懐っこくて、本当にかわゆい女の子なんです

優しいニャンコちゃんと、ゆったりまったり過ごしたいとお思いの方、何とぞサビエルを家族に迎えてやって下さいませ(>人<)


「よろちくお願いしまシュ」


プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR