12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-01 (Wed)
新年明けましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になりました
PCの故障により、皆様の所になかなかお伺いする事が出来なくて、失礼をしておりますが、今年一年皆様が健康で大事無く過ごすことが出来ますように願っております。

相変わらずの猫相の悪さで申し訳ありません;
シャッターチャンスの加減、諸々の条件により、いつもいつもなかなか上手く行きません


「今年もまたうるさいニャ<`ヘ´>」
はいはい、スンマセンね。


すぐにこうしてちょっかいを出すので、ちょうどいい瞬間を撮るなんて至難の業なんだよ~~~

てわけで、何がどうなろうとアンポンタンはアンポンタンのままです;;;
本猫はどう思っているのか分かりませんが、傍から見ている限りは、お気楽極楽天下泰平唯我独尊に見えます。
また今年も一年、アーダコーダ言いながらコヤツと付き合って行くのでしょう。

どうか総ての生きとし生けるものたちが幸せに過ごせますように(無理でも願っています)


相変わらずPCがございません
なので、また家人のPCを借りて、これも予約投稿になります。
無くても全然平気なものだから、あれやこれや考えて購入するのが億劫でそのまんまになっています(金もないし;)

こんな私&アンポンタンですが、今年も緩~~~くお付き合い頂けたら嬉しく思います。

2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように


| 私事つぶやき | COM(4) | TB(0) |
