*All archives* |  *Admin*

≪03  2014/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
2014-04-01(Tue)

お約束

やりました~~~!!!
usso~
何か分からないけど、やったよぉ



うるさいよ、一般ピープルの超ささやかな願いなの。
今日から消費税ってのが上がって、貧乏なオバちゃんは益々何も買えなくなるんだから。
アンタの物以外はね


おい;;


消費税がUPしようが、コヤツには何の関係もない。
何たって、微々たるお金が入ったら、まず優先的に購入されるのはこの方のご飯なんだから(ーー;)
いや、お金が無くたって必死に確保するんだから:;;

いーよ、母ちゃんは食べなくても、アンタがお腹一杯になってくれたら(恩着せ^-^;)


コヤツの事だけでなく、消費税がUPしたって買わなくちゃいけないものは買わなくちゃいけない。
だから買わなくてもいいものは、益々買えなくなる

永遠にその日暮らしのキリキリ舞いだよ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


えっと、PCを買ってWindows8,1になって、以前使っていたタブレットが使えなくなりました(>_<)
買い替える余裕なんて無いし、また買っても使いこなせないし…
Y〇MA〇A電機に行って聞いたら、「そんなのは美術大に通ってるような人が買うので、説明なんていらない(要約すると)」のような事を言われて、バカにされたし(T_T)

ペンだけ欲しいんだけど、そういう訳にいかないんだよね。
また万単位のお金を出さなきゃいけないなんて、絶対無理"(-""-)"

ですのでカーソルと(タッチパネルなので)指でちまちま描いて行く事になりますが、もうボロボロ

別にプロじゃないし、これでいいとしときます。

お見苦しい点はお許し下さい。

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR