123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-22 (Sun)
また長い間放置してしまった;;;

精神的には落ち着いているんだけど、何か“書かない癖”が付いてしまって、PCを開けても人様のブログを拝見するばかりで、自分のは放置していました。
文章を書くのは好きなんだけど、元来の三日坊主で、書かない癖が付くとズルズルそのまま書かなくなってしまうんですよね(-_-;)
日々の中で書きたいと思う事あるのに、ついつい億劫になってしまって…。


で、突然ですがブログを変える事にしました。

実は、もう一つブログを作ってて、猫事以外のうつうつもやもや等はそっちで書こうと思ったんですが、そここそ作ったはいいけど何も書かないまま放置しっぱなしで(^^;)
自分事と猫事を切り離す事は出来ないし、でも“猫ブログ”とするほど猫事があるわけでもないし、保護活動をしているわけでもないし。
結局ブログとなると自分事中心になってしまうし、でもそこには家のアンポンタンは必ずいるわけで。

ですので、もう一緒くたにして日々の事を書いて行こうと、タイトルも変えました。

猫繋がりで来て下さっている方、家のアンポンタンのファンだと仰って下さる方は申し訳ありません。
これからは自分事中心のブログになります。

本当はこのままどっかに移りたかったんですが、難しくて

タイトルの如く、うつうつたらたらやって行こうと思います。


| 私事つぶやき | COM(2) | TB(0) |
