*All archives* |  *Admin*

≪05  2014/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
2014-06-22(Sun)

ブログを変えました。

また長い間放置してしまった;;;

精神的には落ち着いているんだけど、何か“書かない癖”が付いてしまって、PCを開けても人様のブログを拝見するばかりで、自分のは放置していました。
文章を書くのは好きなんだけど、元来の三日坊主で、書かない癖が付くとズルズルそのまま書かなくなってしまうんですよね(-_-;)
日々の中で書きたいと思う事あるのに、ついつい億劫になってしまって…。


で、突然ですがブログを変える事にしました。

実は、もう一つブログを作ってて、猫事以外のうつうつもやもや等はそっちで書こうと思ったんですが、そここそ作ったはいいけど何も書かないまま放置しっぱなしで(^^;)
自分事と猫事を切り離す事は出来ないし、でも“猫ブログ”とするほど猫事があるわけでもないし、保護活動をしているわけでもないし。
結局ブログとなると自分事中心になってしまうし、でもそこには家のアンポンタンは必ずいるわけで。

ですので、もう一緒くたにして日々の事を書いて行こうと、タイトルも変えました。

猫繋がりで来て下さっている方、家のアンポンタンのファンだと仰って下さる方は申し訳ありません。
これからは自分事中心のブログになります。

本当はこのままどっかに移りたかったんですが、難しくて

タイトルの如く、うつうつたらたらやって行こうと思います。


プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR