
 --_--_--


変えました。

何か…気付く方は気付いて下さい(^-^;


年を越してしまいました;;;

実は引っ越し作業をしていたんです
何度も何度もブログの仕様を替えるのは、今までいらして下さっていた方に申し訳ないし、新しい場所で新しく始めようと思って(FC2はURLの変更が出来ないので)新しくアカウントを取ってそこへ全部持って行きました。

・・・・・・

すっかり忘れてたんです、元のブログを消去すると画像が消えてしまう事を
画像をまた初めから貼り付け直すにはかなりの労力を要するし、ここをそのまま残して置く事も考えたけど、私自身があっちもこっちも見るの面倒くさいし、万が一こっちが消えたら大事になるしetc…
結果出戻って参りました

もう本当に何も無いブログだし、見て下さっている方もいるかいないか分からないし、何をどう何回変えようが誰も気にしないだろうって事で、またここで好き勝手書いて行こうと思います。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


もちろん、コヤツも超元気です。


今年もヨロシクお願いするニャン(=^・^=)


クンクン


グワァーーー



 2015_01_14



12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop

