*All archives* |  *Admin*

≪09  2016/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2016-10-31(Mon)

ハッピーハロウィーン(^^♪

頑張ってコスプレさせてやろうと思ってたのに、こっちが風邪気味でそれどころじゃなくなったので、簡単に





2016-10-24(Mon)

やっぱりアカン(;´Д`)

「え、ウサギもいるの?」とは思わないで下さい(思わねーよ;)



相変わらず超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤンチャくれのわが家のお坊ちまん君です。



この写真では分かりにくいですが、無いんです、また無いんです。
何がっていうと・・・・・・・・



首輪や、首輪!!!

また無い、いやちゃう、また×??回ぐらい無い!

10回目までは数えた。
それからまた数回、もう数えるのも面倒くさいわ;;;

毎回毎回いったいこの狭い家の中のどこで無くすねん
探しても探しても見つからんし(*_*;

5年間で10数回首輪を無くすってどーよ(◎_◎;)

どっか異次元にでも放り込んでるんやないかい
それか首輪好きな妖精さんがいるとか

5才過ぎてもまったく落ち着きませんわ


*************************************


やっぱり写真の投稿が上手くいかない(-_-;)

同じように撮って、同じように携帯サイズにして送信しているのにサイズが違うのは何で???

スマホが使えない( ;∀;)

・・・というより、面倒くさくて気持ちが萎えてしまう。

ガラケーでは出来ない事や見れないものが段々増えてきて、仕方なくスマホにしているのであって、全て用が足りるのならば今すぐガラケーに戻りたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR