12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-04 (Wed)



またまた新しい年を迎えてしまいました。
きっとこの一年もウダウダ生きて行くことでしょうが、私にはそれだけで満点なんです。

・・・・老い先真っ暗だけど(+o+)


と、新年から暗くてスミマセンm(__)m

ブログもまたまたまた・・・放置しっぱなしですが、やっぱりどうしても写真の投稿が上手く行かなくて、嫌になってしまうんです。
別に必ず写真を載せる必要も無いんだけど、文章メインのブログじゃないから、UPする以上はアンポンタンの写真でも載せておきたいなと思うし…

皆さんどうやってあんなに綺麗に写真を載せてるんだろう?

ブログのアプリだと余計に上手く行かない(-_-;)

PCに取り込んだ方が良いのかな。
それだってリサイズしないといけないのは同じでしょ?

あ~~~~~、画像なんて良くなくていいから、リサイズの必要のない写真を撮れるスマホ作ってくれないかなぁ( ;∀;)

新年から愚痴ってしまいました;;;

あってもなくても良いようなブログですが、今年もよろしくお願いします。

| 私事つぶやき | COM(0) | TB(0) |
