FC2ブログ


ポテ丸/アメブロ

Category: 私事つぶやき  

ポテ丸です。

↓の猫ちゃん、写真ではそう見えないけどポテポテしてるので勝手にそう呼んでます^^;
“ちゃん”か“君”か分からないけど、○マ○マが無いので女の子かな?
男の子だったら去勢済み?

今日も朝と夕に呼ばれました;;
お家の子になりたいのかなと思っても、そのうちまたどっかに行ってしまう。
この間なんて、車で帰ってくる時家の近くを歩いているのを見かけたから、窓を開けて呼びかけたのにまったく無視してスタスタどっかへ行ってしまったし(ーー;)
雨の時はやって来ないし、やっぱりどっかに寝床があるんじゃないかな…

同じトラ柄だから、どうしてもあーちゃんの事を思ってしまう。
あーちゃんが戻って甘えに来たのかな…って。


同じ角度の写真が無くて、ちゃんと比べる事は出来ないけど似てるかな?
でもやっぱり違うかな?

どうしてあげればいいのか、頭を悩ませています



話変わって、私アメブロにも登録しているんです。
でもこれで5度目ぐらい^^;
アメブロを使っている方にコメントする時には登録していないと駄目なので、登録して、せっかくだからここは猫ちゃん中心にして、それ以外の事を向こうで書いて行こう…と思うんだけど、結局は何も書かないまんま放置しっぱなしになってる;;;

猫事も、それ以外の事も、同じ日常の中の出来事だから、あっちとこっちという風に分けるのは難しいし、第一に邪魔くさい(^_^;)
あっちでは好きなドラマや音楽の事を書いて行こうかな・・・どーでもいい話です;

関連記事

 2012_04_17

Comments

No title 

テンプレート変えたんですね。
またまた可愛い♪

ポテ丸ちゃんよく見れば、可愛いお顔(*^m^*) ムフッ

あーちゃんに似てると思うの解りますよ!
私も前に居たわんこに色が同じなだけで
うちの子に似てる~~!って言っちゃいます(^_^;)

ブログをいくつもなんて凄い!
私は1つでいっぱいいっぱいです(>_<)
komomo姉  URL   2012-04-18 09:42  

 

komomo姉さん
テンプレートは良く替えますよ。
季節ごとやイベントごとに替えたりします^^;

四つ葉のクローバーは私のラッキーアイテムとしてるので、持ち物でも四つ葉のクローバーのデザインを探してしまいます。
なので、今回のテンプレートはかなりお気に入り(^_^)☆

ポテ丸は、実際困るんですよねe-263
何が言いたいのかな?
でも家の子になりたいんだったら、やっぱりそういう雰囲気があると思うんです。
と言っても、家の子にできるわけじゃないんですけど;
兄に見つかるとやっかいです(>_<)

アメブロは登録してるだけです;
何か書きづらくて・・・
このブログも猫事だけでなく、もっと色々書こうと思ってたんですが、つい猫事ばかりになってしまっていますe-465

oko  URL   2012-04-18 20:43  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop