FC2ブログ


【サビエル通信】②

Category: サビエル  

お預けしてからまだ一週間しか経っていないのに、頻繁に届けて頂く【サビエル通信】
感謝感謝感謝ですm(__)m

amaama.jpg

nukunuku.jpg
こうして、相方様のお膝にも乗るのだとか^^;

もう、こんなんでよくここまで育ってきたものだと、改めてつくづく思います。
しばらく様子を見ていて、野良ちゃんだと思って避妊手術したけど、迷い子ちゃんだったかもしれない、一応迷子掲示板には出したんだけど・・・。

病院に連れて行って帰って来た時は、車から出した瞬間逃げ去るように行ってしまうけど、すぐ戻って来て、その短い間にも耳を怪我していて;;
家に来始めた頃は足を怪我していたし、他に居場所は無かったんだろうな。
高い所にばっかり登るのも、そこなら安全だと自分で考えたのだと思う。
そう考えるととっても切ない(>_<)

ぶっちゃけ、彼女のために沢山の物を諦めたけど(^_^;)、こんな様子を見ていたらそんなの屁でも無いと思ってしまう。
暗い中、長い時間怖い思いをさせてしまったけど、我慢してくれて有難う。
どこに行くのか不安でいっぱいだったろうけど、ね、素敵なところに着いたでしょ。
これからはもうビクビクする事はないんだよ。


と、ついサビエルの事ばかりになりがちですが、我が家の本当の息子(=~_~=)
nobi.jpg

nobi 2

こんな時代はいずこへ・・・
111006_1507~0001
(本当に↑同じ猫かよ(@_@;)



前回の記事に書きました超高価なハンドクリームですが、(私にとっては)ナイアガラの滝を飛び降りつもりで購入して正解でした
以前も書きましたが、私は本当に肌が弱くて、お化粧もしないし高価な化粧品もまったく使いません。
でもこのハンドクリームの効果は自分で実証済みですから、思いきれました。

思いきり使えないので、使い方の優先順位としては
①夜寝る前は必ず塗る。
②朝出かける前に塗る。
③どちらもついでに唇にも塗っておく。
日中の塗り直しには安いハンドクリームを使います(^_^;)
それでもかさつきが無くなりました。

きっとここまで高価でなくても良いハンドクリームはあるはず。
ただ、このクリームの良さは手以外にも塗れるところ(塗れませんけど^^;)

取りあえず冬の間は贅沢をしてみます。



◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中
関連記事

 2012_11_18

Comments

No title 

うれしいですね~
サビちゃんはお家の中で過ごすのが
ほんとよかったみたい
よく、外猫で家の中に入れても
全然ダメな猫ちゃんいますよね
これからいっぱい甘えて欲しいですね
ギーちゃん気持ちよさそうに寝てる
ハンドクリームせっかく教えてもらったので
明日買おうと思ってます
(そこに置いてあるかがちょっと不明だけど、なければ
amazonかな)
もちゅみ  URL   2012-11-20 23:20  

No title 

サビエルちゃん、本当に人懐こくて甘えん坊さんなんですね。
私もこんなニャンコさんと暮らしたいです♪
そしてギーちゃんも、なんて可愛らしい寝姿!
見ていると、一緒に昼寝でもしたくなっちゃいますね!(*^-^*)
近所には仲良しのネコさんがいないので、
実家のワンコ・ニャンコに、会いたくてたまらなくなってきました~!

最近寒いのですっかり出不精?で、近所のスーパーにしか寄れてません。
ハンドクリーム、今度ドラッグストアでチェックしてみますね!^^
まび  URL   2012-11-22 16:51  

 

もちゅみさん
遅くなってスミマセンm(__)m

そうなんですよ~~~、いったいここまでどうやって大きくなったのかと不思議なくらい、お家に居るのが良い子なんです。
やっぱり迷い猫かなぁ?
捨てられたなんてあまりにも可哀想ですもん(T_T)

ハンドクリーム、やっぱり良いですよ^^
冬の間は贅沢してみようと思います。
oko  URL   2012-11-23 23:07  

 

まびさん
本当にね~~、本当に甘ったれで放っておけない子なんです。
だから困ってたんですけど^^;
お家に入ったら、それはそれは可愛くってたまらないゴロニャンになると思ってました。
私も人様にお預けしたままではなく、本当の家族を見つけてあげなければ!

家の子はカワイイですよ~~~、“見た目”は(^_^;)
もうどれほどヤンチャか;;;
獣医さんも目を丸くするほどです(@_@;)
ま、手がかかる子ほどカワイイっていいますからね。

ハンドクリームはやっぱり優れものだと思いますv
買わなくても、今はドラッグストアで試供品として置かれているとおもいますので、それで試してみて下さい。
それでも十分効果が分かると思いますよ(決して回し者ではありません^^;)

oko  URL   2012-11-23 23:16  

No title 

ハンドクリームようやくゲット
ホームセンターや薬局で見たら1800円くらい
だったんだけど
amazonで1300円くらい(会員なので送料100円で)
だったから
amazonで買って、届きました
使ってみたら~いいみたいー!
この冬はこのクリームでいこうと思います^^
教えてくれてありがとうです~~
もちゅみ  URL   2012-11-26 16:23  

 

もちゅみさん、エライ!
そっか、ネットという手があったんですね;

私はこのクリームの回し者ではありませんが(^_^;)、やっぱりいいと思いますよv
私今朝塗り忘れたんですが、寝る前に塗っているので大丈夫でした。
いつもはそうでもないのに、今年は仕事柄か手荒れが酷くて人前に手を出すのが恥ずかしいほどだったので、もう思いきっちゃいました^^


oko  URL   2012-11-27 16:06  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop