FC2ブログ


ダメダメな毎日


今ハマっているもの。
B社のラムレーズンホワイトチョコレート



ホワイトチョコ好き、ラムレーズン好きの私にとってはたまらない商品で、見つけた時は嬉しかったぁ\(^o^)/

見つけたのは某大手スーパーだったんだけど、今のところそのスーパー以外には置いて無くて、なかなか入手困難の代物です;
でもあると全部食べちゃうから、手に入れにくい方がいいんです


そしてバレンタイン好例(?)蓬莱のハート型豚まん
去年もブログにUPしたな。
あれから一年経ったんだ・・・



ちなみに“豚まん”です。“肉まん”ではありません。
って、コレ去年も書いたな(去年の記事「バレンタインデー」

去年もうちのヤンチャ坊主は相変わらずアンポンタン全開だったんだね(*^_^*)


甥っ子にあげたチョコレートパフェ)^o^(



チョッと高価なんで、ずっとずっと買おうかどうしようか悩んでたんだけど、思いきって買ってしまった
自分の分も買いたかったんだけど、それは諦めた


今の私だったら、こんなの一回で全部たべてしまうだろうな;;;
↑のホワイトチョコの事もそうだけど、また過食に走っています。
特にお菓子が止められなくて、買い物に行って買わないでおこうと思うのに、買って一気に食べてしまう。
どうしても止められない。

太るだけならいいけど、これで病気になったら治療する余裕なんて無いし、今以上に周りの人に迷惑をかけてしまう。
分かっているのに、止める事が出来ない。



・・・・・・・・・・


今また“〇にたい病”と戦っています。

もちろん実行に移す勇気は無いんだけど、突然そういう気持ちが襲って来て、そうなるとどうにもこうにも動けない;
その気持ちを紛らそうと、また食べてしまう…言い訳に過ぎないけど。

1月に母の命日があって、今月は母の誕生月で、来月には父の命日があって・・・
母が病院に運ばれた11月からこの数ヶ月は、一年の内で最大の暗黒期、何とかしようと思ってもどうする事も出来ない。





私が「お父さんもお母さんも見守ってくれている」って思えないのは、何のちゃんとした介護もしてやらないまま、2人とも死なせてしまったから。

それについて、またグダグダ吐き出してしまったけど、サクッと消しました。
「夜書いた手紙は朝読み返せ」とは良く言ったものです^^;

自分のした事への後悔をタラタラ書いても、結局はそれで「そんな事無いよ」って言ってもらいたいだけ。
自分が楽になりたいだけなんですよね。


今はただただ、この感情の大波を何とかやり過ごす日々。
一通りの事はするけど、必要以上の事はまったくしない。
洗濯はするけどたたむのは次の日だったり、掃除機はかけるけど整理は全くできない、朝起きるのも本当に辛くて、毎日毎日ズル休みする事ばかり考えてる。

後はもう寝る。
本当なら精神安定剤や睡眠薬が欲しいけど、病院には行かないから有る訳ないし、取り敢えず布団に入る。
引き籠りが許されるなら、一生引き籠っていたい。

丁度先月の今日、5年目を迎えたのを機に誓った事があるけど、脆くもなんてどころじゃなく崩れてしまった;;;
本当にどうしようもないなぁ

あ、でも一つだけ良いところがあった、毎日お風呂に入ってる事。

「そんなん当たり前やん」って思われるでしょうけど、酷い時は何日もお風呂入らない時があったから。
今は「お風呂に入りたい」って思うだけで、私にとってはなんです。
身体を洗うというよりも、湯船に浸かるのが気持ちイイだけなんだけど、そう思う事だけでもマシなんです。
めちゃくちゃ低いハードルですが(^^;)


でもコイツがいるから引き籠ってはいられないわけで…(-_-;)



エアコンの上に乗ったはいいけど、降り方が分からなくなって右往左往しとります(何とか自力で降りましたv)




◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中



関連記事

 2013_02_14



05  « 2020_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop