*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-12(Fri)

ベストショットが撮れない;;;

仕事先のカレンダーの写真があ~~~~~んまりにも可愛くて、思わず写メってしまいました。




くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~カワェェ~~~~~~~~~~~~

載せるだけの写真なんだから当然なんだろうけど、何でこんなに可愛い瞬間を撮れるんだろう?
他の人のブログを拝見しても、皆さん本当に可愛く撮られてて、何でそんな風に撮れるのか不思議。


・・・・撮れないんだよねぇ・・・うちは・・・


だいたいちゃんと撮れるのは寝ている時だけだし、だから何とかそこで頑張って撮りたいんだけど…


やっぱり伝わらない気がする(T_T)


これは私が日記をつけようと思って購入したもの。
某ロ〇トで売ってるから見た事がある人もいらっしゃるでしょう、このお母さんと赤ちゃんの姿にたまらなく心惹かれてしまったんです。

でも中身は数ページ書いて後真っ白(^_^;)
あーちゃんの闘病の様子を書いてたから、開くのが辛くて。


あ~~~~、何とかベストショット撮ってやるーーー(>_<;)

取り敢えず、ちっちゃい頃は可愛かったんだよぉ~♡ってことで(●=^・^=●)

「腕を磨けニャン(`´)」
……ハイ……


◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中

関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。