FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

今日のマイケル

Category: 公園ニャンズ  

今日はKさんが用事なので、私が代理でご飯をあげに行って来ましたv

全員集合すると7~8猫かな?
他の子はムシャムシャ食べてくれるけど、マイケルはやっぱりカリカリも猫缶も食べようとせず、ペースト缶やスープばかりガッついてます;
でもそこに総合栄養食のパウチをまぜてあげたら、半分くらいは食べてくれましたv
ただやっぱりそれだけではお腹いっぱいと感じる事はないだろうなと思う。
人間だったらお粥さんを食べているようなものだもの。

でも食べてくれないよりはマシですよね。
食べて無い時でも、「ニャっ!」って痛がる声を出すから、何か口を動かした時に痛くなるような場所に口内炎があるのかなと思う。
Kさんはそのペーストにブロッコリーを茹でてすりつぶして混ぜて下さってるようで、それも食べるというから、そのうち効いてくれればいいなぁ。。。


写真を撮れるのがこの場所になるので、どうしても似通った写真ばかりになってしまいますが、食後のまったりです。




今夜は涼しい風が心地よくて、いつもよりかなり長い時間公園に居て、ニャンズたちとまったりしました=^_^=
私が帰ろうとしたらマイケルも一緒に公園の階段を上がって来て、その後どっかのお家の中へすごく自然な様子で入って行ったので、きっとそこが段ボールを置いてくれているお家なんだろうなと思った。

家猫さんにはしてあげられないけど、毎日のご飯と安心して寝る場所があるから、それで我慢してもらうしかないです(>_<)


ラインライン


うちのオボッチマンまん君は、ニュー網戸を前に色々格闘中
しかし未だ攻略できず(^^)v

「にゃかにゃかてごわいニャ;」


「誰だニャ?」

見つめる視線の先には・・・

風通しの良い場所で涼むポテ丸。

お昼に来ても何にもあげられないよ


nikukyu-line.jpg


◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中
関連記事

 2013_06_07

Comments

 

マイケルくん、ブロッコリーさんをたべて
口内炎が治るといいですね!
これから暑くなるので栄養はシッカリ摂りたいし!

お客さまがいらしたんで
ギーちゃんはご挨拶かな?
でも、そこから出ちゃだめですよ^^
キッツCat  URL   2013-06-08 09:17  

 

そうなんですよ、治ってくれればいいんですけど;
やっぱりカリカリでないとお腹いっぱいにならないんでしょうね。
本当に可愛い子なんです(*^_^*)

網戸を替えて今のところ無事ですが、絶えず目は光らせています☆
引き戸だったら自分で開けますからね(>_<)
oko  URL   2013-06-08 15:24  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。