*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-13(Thu)

攻防戦☆

あっっっつい~~~~~~

大阪は36℃を超えたんですって
まだ6月半ばですよ;;;

・・・で、昨日とうとう破壊された大きい窓の網戸をペットディフェンスに替えました(汗だく~
100均で買ったガーデニング用の柵で無駄なガード;



「ふーん・・・」


「こんにゃのは…」


「こうして」


「こうしゅれば・・」
ウゲッ(@_@;)!

まーこれは十分な想定範囲。


なので今度は縦に伸ばして、窓で挟み込んでみました。


「う~~~ん…」


「にゃかにゃかてごわいしゅ


…で、万々歳なわけでは当然無く、この後何度も何度もヤツのトライを受けて、軟な砦は脆くも崩れ落ち(>_<)
(100均ですから;)

このままでは気が休まる暇が無いので、新たな方法を考えます(お金をかけずに^^;)



nikukyu-line.jpg


◆里親募集しています◆

ノラ子ですが、とても甘えたがりの可愛い子です。
只今、一時預かり様の所で本当の家族を探しています。

サビエルにゃん(*=^・^=*) ゴロゴロ大好き(=^。^=)  甘えん坊です^^
記事◆いつでも里親募集中

関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

あららら><
こうなったら突っ張り棒とか突っ張り棚を
ギーちゃんがとどかない範囲に横につけちゃうとか
あ!でも、登っちゃったりしてダメか('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッツCatさん、また遅くなってスミマセン;
PCが不調で繋がらなかったり、すぐ再起動になったり、困りもんです(>_<)

突っ張り棒とか、棚とか、子供用のガードとか色々考えたんですけど、きっと何をしても上を行かれてしまうと思うので、今はシンプルisベストで、ストッパーと見張りで頑張っています^^;
いつになったら大人しくなってくれるのやら;;;

鍵コメさん、返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

そうですよね、信じられませんよね。
そのお気持ち、少しは分かるつもりですので、何て言葉をおかけすれば良いのか分かりません。

でも、実際に奇跡は起きなかったかもしれないけど、彼女に対する鍵コメさんの気持ちが多くの人々の心を動かし、知らない人同士が繋がって大きな輪になった、それはまぎれもない奇跡です。

本当にご苦労さまでした。

ちょっとお久しぶりになりましたー
暑そうですが元気そうでなによりです(^u^)

脱走防止の~うちは前は百均で買った
突っ張り棒(でも百均なのに210円商品だったかも)2本に
白い格子のを結束バンドで固定して作ってました~
それが壊れていまやってない
ギーちゃんぐい~ってやっちゃうのねー

もちゅみさん、こちらこそいつも読み逃げで失礼していますm(__)m
元気では無いんですけどね、最近ここではあまり書かなくなりました^^;

私も100均やホームセンターを回って、何とか良さそうな方法を考えてみましたが、適当なものでは
駄目なようです;(100均はやっぱり壊れやすいですし)

今はペットディフェンスの網戸と、とにかく“見張り”です(^_^)
プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。