*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-29(Tue)

ログイン出来たので、また今のうちに・・・・


とってもとっても汚い言葉を吐きます。

何の事か分からないでしょうが、ゴメンナサイ、初めに謝っておきます。































ソイツが地獄の業火に焼かれる事をひたすら願う



関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

同感です

はじめまして。
ギーちゃんのファンでたびたびお邪魔しておりました。

何のことかわかります・・・
私も同じ思いです。
どうか地獄へ行って下さい。と願ってしまいます。

犠牲になってしまった子は天国に行けましたよね・・・

有難うございます

雲心さん、初めまして。
コメント有難うございますm(__)m

うちのアンポンタンにファンがいたなんて、もったいなくて涙が出ます(T_T)

許せないとかいう問題外ですよね。
イケナイ事とは知りつつ、もう呪う気持ちしかありません<`ヘ´>
本当に地獄に落ちて焼き尽くされてしまえ!と願っています。

もちろん天国に行ってますよ^^
こちらの世界での辛い事は忘れるといいますから。
残された者への慰めだとしても、それを信じています。

PCが消えないうちに急いで返事書かせて頂いていますので、慌ただしくて申し訳ありません;;;

早々に・・・

お返事ありがとうございました。

ギーちゃん、かわいいですよっ!
お顔はもちろん、やんちゃな性格?も大好きです!!

きっと、あーちゃんもぎーちゃんがoko様のそばにいてくれて
ホッとしているのではないでしょうか・・・
oko様は心根の優しい方なので今回の事件では胸を痛めていることと思いますが、どうぞ無理せずご自愛くださいませ。

またギーちゃんの楽しい記事待ってます・・・。

ではでは・・・

雲心さん

うちのアンポンタンは「見た目」は可愛いんですよ(*^_^*)
み・た・めはね(^_^;)

それに騙されるとドエライ事になりますが;;;;

PCが起動している合間をぬって何とか更新頑張ります。
プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。