FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

おめでとうございます☀

Category: 私事つぶやき  

新年明けましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になりました
PCの故障により、皆様の所になかなかお伺いする事が出来なくて、失礼をしておりますが、今年一年皆様が健康で大事無く過ごすことが出来ますように願っております。

相変わらずの猫相の悪さで申し訳ありません;
シャッターチャンスの加減、諸々の条件により、いつもいつもなかなか上手く行きません


「今年もまたうるさいニャ<`ヘ´>」
はいはい、スンマセンね。


すぐにこうしてちょっかいを出すので、ちょうどいい瞬間を撮るなんて至難の業なんだよ~~~

てわけで、何がどうなろうとアンポンタンはアンポンタンのままです;;;
本猫はどう思っているのか分かりませんが、傍から見ている限りは、お気楽極楽天下泰平唯我独尊に見えます。
また今年も一年、アーダコーダ言いながらコヤツと付き合って行くのでしょう。

どうか総ての生きとし生けるものたちが幸せに過ごせますように(無理でも願っています)


相変わらずPCがございません
なので、また家人のPCを借りて、これも予約投稿になります。
無くても全然平気なものだから、あれやこれや考えて購入するのが億劫でそのまんまになっています(金もないし;)

こんな私&アンポンタンですが、今年も緩~~~くお付き合い頂けたら嬉しく思います。

2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように


関連記事

 2014_01_01

Comments

2014年 

oko様、ギーちゃん、おめでとうございます。
今年もギーちゃんのやんちゃぶりを見守りながら穏やかに過ごせますように…
どうぞ宜しくお願いいたします~(^-^)
雲心  URL   2014-01-03 07:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-14 09:04  

 

雲心さん、ご挨拶有難うございます。

めちゃくちゃ遅くなって本当に申し訳ありません<m(__)m>
いい訳ですが、家人のPCが空かなくて、携帯からは何故かコメントが反映されなくて、こんなに遅くなってしまいました;;;

昨年はいつもお優しいコメント下さって、本当に有難うございます。
とても励みになりました。
アンポンタンのヤンチャぶりは相変わらずで、今年もソレと付き合って行くのかと思うと汗が出ます(^_^;)

なかなか更新できませんが、今年もよろしくお願いします。
oko  URL   2014-01-19 00:57  

 

鍵コメさん、コメント有難うございます。

こちらこそ、本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません。
携帯ではどうしても見辛くて、ついつい・・・(^^.)

いつもいつも優しい気持ちを有難うございます。
私は、今年もまたウダウダ言いながら何とか過ごして行くと思います。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
oko  URL   2014-01-19 01:03  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2018_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。