*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-01(Sat)

猫侍

ある日の夜、何気にチャンネル替えて思わずそのまま釘付けになってしまったドラマ、そう『猫侍』
あの独特の世界観に見入ってしまうんですよね。

その猫侍の映画が本日公開。

めっちゃ観たい! すっごく観たい!!!

でも家の近くでは上映している映画館が無い(T_T)
ま、足を運んでまで観ようという気持ちが無いって事なんですが;;

その主人公、玉之丞ちゃん。
最近よく主演の北村一輝さんと一緒にメディアに出てるけど、まぁ大人しい良い子ちゃん(*^^*)
抱っこしたまま立ち回りをしても、そのままなんだとか。

同じ白猫でもこうも違うもんかと感心&羨ましさしきり……

ええ、我が家の猫侍とのあまりの違いにです(-_-;)


洗濯物を乾かしていると、必ずこの場所を陣取ります。


大人しくしているようだけど、人がそばを通るたびに足にちょっかいを出してきて大変なんですから


い~え、滅相もございません

玉之丞ちゃんはピカピカツヤツヤだけど、家の猫侍は薄汚れてるなぁ;;;
暖かくなったらシャンプーしようと思って待ってるんですけど。

シャンプーするのもそれはそれは大変で、しかもたとえ一時綺麗になってもまたすぐ汚れるから、度々シャンプーしないんですよね。
愛情が足りないかな?


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


先日購入したもの。



一目惚れして買っちゃいました、お茶碗です。
ご飯を食べるだけで幸せな気分(*^▽^*)

関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uさん、コメント有難うございます。

遅くなって申し訳ありません。

私も日参させて頂いているブログ様のところで、悲しい報告を拝見して悲しい気持ちでいっぱいになりました。
どうしてもあーちゃんと重ねてしまって、思い出してしまうんです。
本当に辛いですね。

でも、皆あちらの世界で元気に走り回っていると思います。


プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。