*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-27(Mon)

ハマっている物・探している物

長々と書いて下書きに保存していたはずのものが保存されていなかった

こういう時は脱力感でしばらく書き直す気が無くなってしまって、結果また空いてしまう事になるんだよね(-_-;)

私のPCのせいなのか、最近FC2ブログとの相性が悪い;
質問したってちゃんと答えてくれないし…無料だから仕方ないんだろけど


なので、簡単に書きます。

私が見つけて狂喜乱舞したもの!
コレ!!!

こういうの待ってた!
基本白いパンや白いご飯は好きじゃない私。
ご飯も玄米や十六穀米・胚芽米にして食べたいけど、高いから我慢してる状態(:_;)

パンもそういうの出たらいいなって思ってたら、出会いました、私の好みにピッタリのパン!!
いやぁ~嬉しかったぁ\(^o^)/

・・・・・・が、出会ったのはソレッきり;;;
その後はその見つけたスーパーでも、他のどのスーパーでも出会えない

で、その代りに見つけたのがコレ!
これもめっちゃ美味しい😋
いや、それは人それぞれだから、とにかく私好み(^◇^)

白いフワフワのパンは好きじゃないんですよね。
こういうしっかりした歯応えのあるのが好き。

これは最近どのスーパーにも置いてあるので、直ぐ手に入るv
食パンを食べる事なんてめったに無かったけど、このパンのおかげで最近はずっとコレです。
(ただ便秘症じゃない私には、かなり腸にダイレクトに来ますが;)


そして今十二穀ブレッドと同じぐらい一生懸命探しているのが、コレ!!

ネットで話題の、“メロンパンの皮だけ”でございます(^^)

メロンパンの外っ側だけ食べて、中はポイってした事ありませんか?
あ、そんな勿体ない事した事ないですか、そうですね、バチが当たりますよね。

でも私は正直した事あります、それも何度も。
最近はさすがに。食べ物を粗末にする罪悪感にかられてしません∴メロンパンもめったに食べなくなりました。

だからずっと思ってた。

「メロンパンの外側だけあればいいのに(>人<)」

って。

それが現実になった\(^o^)/
考えた人、作った人エライ!!!!!
今まで何でどこも作らなかったのか不思議だけど。

ただいま絶賛探し中!
今のところ、近くのコンビニにもスーパーにも無い;
デイリーヤマザキではいつも売り切れ(:_;)

でも、昨日テレビで取り上げられてて、すごく売れてるそうだから、きっとそのうち出会えるだろうと信じてる。

待っててね~~~、メロンパンちゃん。。。の皮;



関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。