*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-12(Wed)

無題

今日の夜、ロッキーが退院しました。
昨日の朝入院して、点滴で身体の毒素を抜く治療をしていましたが、検査の結果は良くないどころか、入院前より数値が悪く、後数週間だろうと言われたそうです。

私、夢みたいな事を考えていました。
入院して点滴を続けて、「こんなに良くなりました」って、ロッキーがワンワン喜んで戻って来るって。
なのに・・・・・

いつもの定位置に行くのも這う這うの体で、人の力を借りないとしんどい状態。





ぜーぜー言ってとても苦しそう。



少しは楽になったかなと思う時もあるけど、一晩こんな状態で全然眠れてないと思う。
ご飯も全く食べないし、もうこのままなの?


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:- +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


と、昨晩から泣き続けで何も食べられないし、一睡も出来なかった私ですが、ちょっと冷静になって来た。

検査の結果が良くなったからって完治するわけじゃないし、一時元気になってご飯も食べてくれるようになっても、また悪くなるっていうのは、あーちゃんの時で経験済みだから。
良くなったって言われて喜んで、またどん底に突き落とされるよりは、「悪い」って思う方が良いかもしれない。
何より病院で長い時間頑張りぬいてくれて良かった。

腎臓が機能してないって言われたそうだけど、お水はガブガブ飲むし、おしっこもいっぱい出るからそこは安心。

何も食べられないから、これから点滴に通わないといけないらしい。
延命のためというより、彼が少しでも楽になってくれたらという思いだけど、病院に行く事自体がストレスになるかもしれないと思うと考えてしまう。
(と言っても決めるのは私じゃないので;)

辛いのはロッキーなんだから、私がヘタばっちゃ駄目だよね


ところで、いつもは天上天下唯我独尊の我が家のお坊ちゃまんは、ロッキーの不在をいたく気にされて、家中をあちらこちらウロウロ探索しまくっておられました。
普段はそんなに引っ付いたりするほどじゃないのに、分かるんだね。

そうだよね、アンタがお家に来た時からお兄ちゃんはずっといたもんね。
後を追っかけてたよね(^^)
110923_1452~0001

帰って来たお兄ちゃんの傍から離れないヤンチャ坊主。



元気玉を押し付けてやれ!



関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。