123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-15 (Sat)
届きました!
腎不全の犬猫ちゃんに効果があるというH4O水素水。

ええ、藁にも縋る思いからです。
効果が無いという声があるのも重々承知だし、正直これで良くなるなんて思っていません。

でも水はガブガブ飲んでくれるから、それならその水を何か少しでも効用のあるものに出来たらと思うんです。
ペットショップで売っていた栄養入りのお水は全然飲んでくれないし(少し味があるみたいで)、例え医学的に何の証明がされていなくても、否定する人がいたとしても、何人かでも「効いた」というものであれば試してみたい。

治らなくても、身体の中に溜まっているという毒素をやっつけてくれるなら、それでほんの少しでも彼が楽になれるのなら。

でも「絶対に効く!」と信じて与えてますよ。




今日も点滴に行って来たロッキーちゃん。




そして何と犬用ミルクをガブガブと飲み、家にあった猫用のペースト缶を半分ぐらい舐めた!
スゴイ\(^o^)/



あちらこちらをワサワサして、私の布団の上に乗っかってお休み。




「スゴイやん♪」と喜びまくっていた気持ちは、家人から先生や看護師さんの説明を聞いてドン底に落とされ、また涙涙になってしまった。

そしてそれを証明するかのように、昼はあんなに(ヨタヨタでも)あっちこっち行っていたのが、もう自由自在に動き難くなっていた、たった数時間で。


もう何をしてもダメなのかな。
全ていらない延命治療になるのかな。
彼の苦痛を引き延ばしているだけなのかな。

でもでも、身体に毒素が溜まって苦しいから点滴が必要ならやってあげたい。
必要じゃなくなったら、病院から言ってくれるだろうから。

とても辛い宣告だけど。

もうヤダ。

辛くてヤダ。


関連記事
| ロッキー | COM(2) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

