*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-06-04(Sun)

足の痛み

ここ一ヶ月以上、左足の膝の痛みがとても酷くて、歩くのも立つのも座るのも大変な毎日が続いています。

詳しい説明は省きますが、10年ほど前にも同じような状態になり、その時は腰にまで来て、立ち上がる事も出来ない状態で、それでも何とか這うようにして仕事や父の病院に通っていました。

あの時は本当に大変だったなぁ・・・・結果的には自然治癒したんですけどね(^^;
でも完治ではなく、騙し騙し良くなって行ったようなものなので、今その10年分のガタが来ても当然ですね。

今回は、その時ほどではないけれど、膝から足首にかけて疼くように痛くて、膝が曲がらないから、歩く時に右足や腰に負担がかかって、少し動いて休んで、少し動いて休んでで、いつにも増して最小限の事しか出来なくなっています。
それ以外はまた寝てばかりで、何もしない自分が情けなくて、自己嫌悪の毎日。

こうなると心の方もまたズンズン悪い方向へと向かって行ってしまって、○にたい病からなかなか離脱できません。


親がどんな状況だろうとおかまいなしのヤンチャ坊主です。





こヤツの寝転ぶ場所で季節が分かります。

これから暑くなって行くんだろうなι(´Д`υ)




関連記事

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

グリムス
☆宝物☆

★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ボクが傍にいるから
ネコサーチ
おおさかねこ倶楽部
http://www.osakanekoclub.com/
月別アーカイブ
リンク
Twitter
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
キラキラの足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。