FC2ブログ


新しい世界

Category: 私事つぶやき  

こちらでは、先週に続いてまた大雪☃
昼過ぎから振り出して、あっという間に積もって、しかも車が多数走っているのに道路にまで積もってきて滑るから、運転がメチャクチャ怖かった

そして雪と言えば当然これ^^
子供の頃から雪が降ったら大騒ぎ、積もったりしたらどうしようもない子だった。
それはどんなオバさんになっても変わらない(^_^;)
もちろん先週も作りました~
moblog_9b5c6472.jpg

私は2月からヘルパーの資格を取る講座を受けに行っていて、土日以外朝から夕までピッチリで、おまけに試験まであって、元来勉強嫌いな上にテストなんてものから○十年遠ざかっている身には、かなりキツイ(>_<)
まだ半月しか経っていないんだ;;;

島田紳介さんが言ってたけど、年を取って月日が経つのが早く感じるのは、経験している事が多くなっているからだって。
初めての所に行くのに、行き道は長く感じるけど帰り道は短く感じる。
それは、行きで道をある程度分かっているからだって。

それを聞いた時、何か新しい事を始めたいなと思ったけど、今まさにそんな感じ。
もうかなり通っている気がしているのに、まだ丸々二週間と一日だけ。
日が経つのの遅さにビックリする(◎o◎)

でもこういうのいいな(^^)
もっともっと新しい事にトライしたいなv


雪に浮かれてせっせとを作っている主の事はまったく知らないであろう、お久しぶりのお坊っちゃま(=^・・^=)


適度にホカホカしてきたら、入口付近でこんな感じになりますだ


でも坊っちゃんは年末以来病院に行っていません。
主の窮状を知ってか知らずか、取り敢えず(見た目)呑気そうに生きていますv(=^^=)v
関連記事

 2011_02_14



06  « 2020_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

oko

Author:oko
独り身でおまけに無職の居候。人に頼って何とか生きているどうしようもない人間で、老い先真っ暗だけど、とりあえず寝てしまおう。

精神を病み、突然“〇にたい病”に陥るので、放置してやって下さい。

☆宝物☆


★あー★ 2008年9月23日、精神的にも肉体的にもボロボロだった私の前に突如として現れて、私を救ってくれた子。 当時の推定年齢7~8歳。 猫エイズ陽性で(発症していたかどうかは分からない)、凄い猫風邪と口内炎で黄疸も酷く、血液検査の結果も総て最悪で病気の塊のような子だったけど、かけがえのない宝物。 2011年5月5日、虹の橋へ。

★ギー★ 推定誕生日:2011年8月1日。 警察から引き取った子。  獣医さんもビックリするほどの超ヤンチャ坊主! 警察署内でも驚くほど元気だったというから、ワンパクは筋金入り。 「ギーたん」と呼び続けているうちに、いつの間にやら呼び名は「たんたんギー」に(^^;)

★ロッキー★ 2002年頃兄一家の一員として我が家へ。 ペットショップでひと際大きくなっていた子だったらしい。 後から来たニャンコたちにもなめられるほど優しい穏やかな性格。 2015年8月20日、虹の橋へ。


季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』

ボクが傍にいるから

ネコサーチ

おおさかねこ倶楽部

http://www.osakanekoclub.com/

Twitter

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR




pagetop